skip to main
|
skip to sidebar
薔 薇
札幌市の高台にある「ちざきバラ園」で撮影。暑い日だったせいもあり、アイスクリームが美味しかった。撮影日2006年7月11日。背景写真はバラ園から見た札幌市街。
2007年5月2日水曜日
マダムビオレ
葉が少なく地面が見えているので、美しさが半減。
撮り方が悪くて、バラさんごめんなさい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
●リンクサイト
紅葉
花火
テスト
・Owlnetパソコンサポート
●メニュー
▼
2007
(11)
▼
5月
(11)
マルコポーロ
プリンセスサヤコ
エンブレスミチコ
プリンセスアイコ
カトリーヌドゥヌーブ
チャールストン
光彩
マダムビオレ
シャコック
我が家のバラ(真紅)
我が家のバラ(ピンク)
0 件のコメント:
コメントを投稿